はい、どうもー!
ブログ連投すいません!
とある決めポーズが未だに不安な一成役の今本ですー!

さて、ついに明日、本番となりました
この、三ヶ月?ぐらいかな?(笑)

みんなで一から作ってそれぞれ、一生懸命やりました

僕は、最初あまり声かけれなかったけどやってくうちにみんな少しずつ仲良くなって今ではみんな、楽しくやってます(*^_^*)

舞台監督さん、広報さん、制作さん、音響さん、照明さん、役者さん

皆が協力しあって素晴らしい物を作ろうと頑張ってきました!

そして、ついに明日です!


7月19日 14:00 開場 14:30 開演

追手門学院大学 学生会館(学友会ホール)

作品名「天野一家の眠らない夜」


時間のある方、予定の無い方、もし、よろしければ観にきてください!!

よろしくお願いします!

明日は、頑張るぞー!おー!(笑)

以上、一成でしたー!!


PS.長文失礼しましたm(_ _)m(笑)