こんにちは

最高気温は50℃超えてる(リセットしたから下がってるけど)
夕方ハウスはこれ42℃
玄関あけたら5℃下がった。


外は35℃くらい


多肉はやっぱり強いです。

見習いたいですね←!


朝8時の時点で暑い🫠

農家さんは、やっぱり日の出まえから行き、8時までに仕事を終えるんだろうなぁ

そしてまた夕方いくとか。


うん、本当に危険を感じる暑さ

蒸してる上に晴れ☀️

まだ昨日は風あったけど


暑いだろうけど頑張ります!

とりあえず曇り希望(笑



めだか…大丈夫なんやろかなぁ



こちらはゆめタウンだから涼しいよ爆笑

20日のみの参加です。



夏にイベントなんて!と思ってたけど、チャレンジしてみないとね。

基本、誘われたら参加していますー!

県外とかもいつか行ってみたいなぁ



名前つけてます


緑だけど実生は強い



余剰



寄せ植えなど

根付いてるやつだけ持っていきますね飛び出すハート



外置き…


もう遮光しました。

例年より早い


ダイソーさま

使い回し。ありがたい

西向き昇天


今は梅雨のあいまらしい。

前まで気温がましだったからね。

急激な暑さに感じて危険⚠️

人も気をつけてくださいね魂が抜ける


熱中症って気づいたらもうすでにやばいですからね。


常備しています。

普通の時はまずい(笑)



りんごもでた🍎



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ