こんばんは
本日めだかイベントにお越し下さった皆様ありがとうございました😊

誰もこなかったらどうしようと心配してたら、ブログからはhiroさんが来てくれて嬉しかった。
さしいれもありがとうございます😊
おいしかったー


あとは、いつも来てくださる方、もぶれでは買えないからと実生を購入いただいたりしてありがたかったです。











イリエッティさんお世話になりました飛び出すハート

大きいテント雨でも安心だった。


明日も頑張ってくださいー



エケベリア女子(笑)以外とあまり話すことはないので、イリエッティさんのお客さんとの話聞いているだけで新鮮ですニコニコ


エケ→アガベなど

アガベなど→エケ

の相乗効果が上がるとよいなと思います。

また、タニラーさん増やして行くためにはやはり一般のマルシェに参加もありなんですよね。


ただ…

一つ心配なことは私の体力(笑)

毎週とか無理やしなびっくり


にしても、搬入と搬出だけ雨☔

イベント中はましでよかったです泣き笑い





こちらに参加させていただきます。

20日のみです。


売れた多肉補充してお持ちします。ラインナップは同じ感じです〜


よろしくお願いします。

最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ