こんばんは🌇
あー今日は曇りで最高のハウス日和だった
蒸し暑いけど全然まし指差し

とりあえずベランダの実生ちゃんたちを植え替え。
おおきくなれないくらいの密集具合やったからね。
小分けにした知らんぷり
一個一個は無理昇天

見誤ってるのもなんとかしたいわ
草🌱やん
今この3倍になってる
うん、わかった君らは大型やな(笑




あとは、ハウスに行って
まだ植え替えしている
水やりしたのにやっぱり根詰まりしてるから水がすえてない

嫌な予感しかしない

夏ぼろぼろになるよね魂が抜ける


1鉢がこうなるよね昇天


余ったのは埋め込む


夏弱を集めていく

リンゼアナ系

ロメオ系

カンテ系

ぷっくりさん系

スプリングワンダー

しじみ蝶

銀天女

あと何やろ…


アエオはねむねむ

野ざらしはやめて軒下へ

もちろん地植えはそのまま



デカいアエオ鉢はちょっと日陰の場所へ移動
水はもらう場所チュー
置き場ないしなぁ

ちょっとずつ夏へ移行していってます昇天


こないだとった写真

夕暮れ飛び出すハートの日差しにピンク🩷爪

嫁に行きます!


インスタの多肉販売会はなんか怖爆笑

別に何もされてないしむしろ皆さん優しいんだけどね

なんだろうか

ちょっとわからない(笑)



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ