こんにちは😃

最近の私は毎日何かしら捨ててます。
Xの華さんという方のツイートが為になりすぎて。そして文章が読みやすすぎる。
初めてnote買ったわ指差し

片付けは判断じゃなくて決断が必要なんだ
これに納得です。

とりあえずダイニングテーブルの上においてもいいのはティッシュとリモコンだけって華さんがかいてたのでやってみました。
今まではため込んだ書類や食べ物やハンコや広報やらおいてた。半分くらい埋め尽くしても問題なかったから昇天
でも!
それがないだけでスッキリ。

そこから、なんでこれがここにあるの?って気づいて捨てまくってます(笑)

我が家は足の踏み場はあるけど人を呼ぶには躊躇するレベル(笑)
もっとスッキリさせたいです。


プリンプリンプリン


カンテ!
まだ花咲かない昇天

中々伸びないな(笑



霜椿×ロメオ

夏に貴重な色🩷ロメオ入ってるからこのままな気もする


相府連×ロメオ

こちらも同様

赤いと赤いだけど時期がズレてるから年中赤🟥のはず…



ラウリンゼ×ザイプル

とにかくでかくしてみてる(笑

丸葉好きだから〜



買った多肉ちゃんたち

もうハウスになじんだよう

植え替え…はやめとこ



お知らせ昇天


七月に初めて出店します。

夏に出させてもらえるなんて私進化したわ爆笑

@irietty4050さんと

共同ブースでお邪魔しますお願い



多肉以外にもめだかやフードやたくさんのお店ですね。



丸亀城前の広場です。

駐車場は有料無料含めてたくさんあります。



初心者さん向けに実生たまに紛れてる寄せポットや寄せ植え。

実生はどうだろ。

それより余剰かなあとか思ってます。


ラウリンゼ


ヒューミリス


マクドガリー


なんかは増えてますお願い

涼しそうな多肉がよいかなあ




よろしくお願いします。







最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ