こんばんは
梅雨らしい天気が続きます。
ずっと雨か曇り☁️
雨水もめちゃ溜まったわ
そして天気悪いのに水やり指差し
もったいないからね

本当は桶をデカいのに変えればいいんだけどね。
現状なんとかなってる昇天



カキ氷カキ氷カキ氷



花月夜×桃太郎

オリジナル交配

桃🍑🍑🍑の季節




みどりんになってたら安心するわ


シムランスブスタマンテ

好きなのに花は咲かないガーン


ラウリンゼ綴化

鉢に収まるバージョン


はみでるバージョン


キモいといえばキモい爆笑

余剰あったかな


シルバークィーン👸

初めて大きく育ってる‼️


イベント用苗🌱集めてきた

まだまだ足していくよ


ポルックス×ラウレンシス

山もりご飯🍚みたい


オリオン×トリマネンシス

オリジナル交配

色が年中あってよい


一部焦げてるけど、まだ遮光追加はしてない

でも七月から最高気温30℃超えるから追加したいところ

月末かなぁ



ペンデンスが派手笑

たこさんウィンナーニコニコニコニコ



コキアもらってくれてあとこれだけになった。

親んとこに2.3あげるけど、全然減らないキョロキョロ

知り合いで欲しい方は言ってください(笑)


雨でちょっとずつ大きくなってるよ←!



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ