こんにちは😃

Xには書いたけど、今回もイベントで多肉もご縁話がありました。

私はイベントでは全部の苗🌱は並べられないので小出しにしています。
それはもちろんここにコレがあるとかないとかは、把握していません。目悪いしね(笑

昼過ぎて混み具合も落ち着いた頃、お客様に聞かれたんです。

ニコニコチワワトバは一個しかないからもうないですよね?



うーん
どうだろう?あるかなぁと思いちょっと探すと、


ありました!!
お渡しするとすごく喜んでいただけました。
その方は朝早くから来られていたんです。
たぶん最初から苗は並んでいなかったのではないかなあ。
本当にわからない(笑)




多肉もご縁はそういうことです。

買える時は買えるし

買えん時は買えん

普通のこと言った(笑



私も欲しい多肉ありますよ

たまたま購入できたり

色々なご縁により集まってます。






欲しい多肉は書いたり、願うとゲットできるかもーー昇天昇天昇天神頼み的な…


!!

でも、欲しい多肉…
なんやろ

沙羅姫牡丹(紫に染まるバージョン)
銀天女
かなぁ。
予備が欲しい!!(笑)
書いてみた指差し


イベントはゆったりと楽しみたい派に変わりました。昼からのんびりも結構ありです。

イベント中、昼すぎにnさんが、ぽそっといいました。

昼からのこういうまったりした時間が1番楽しいよなぁ

って。
やっぱりそうよねー!?
今やで楽しむとこ!ってマイクでお客さんにいおうか(笑)
って言いました爆笑いわんけど


イベントは色々な楽しみ方がありますよね。
ただ最低限のマナーは何のイベントでも大切です。
お互い気をつけたいものですね


りんごりんごりんご


かわゆいが

植え替えのプレッシャーネガティブネガティブネガティブ





今日は3トレ植え替えた
今年赤玉210リットル済


最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ