こんにちは
ゴールデンウィーク後半
天気良いですね


そんな中、多肉もぶれvol.9

日程決定しました!


会場ってね。

だいたい半年前から予約なんですよ。


イベントって結構前から準備してる。

だから当日天気悪いと泣けるわけです。


でも、どうにもならないので私はリスク考えてこめっせをお借りしてるんです。

屋根ありは助かりますからねにっこり


こめっせの欠点はトイレと照明くらい。

トイレ待ちで開場時間が左右されます(笑



でも、雰囲気良いしわたしたちにとってはちょうど良いんです。

広い場所だと会場代が高いし

会場代高いと単価もあげないとだし

広いと出店者増やさないとだし

出店者増やすと私が大変だし(笑

キャパ狭い私にはありがたい場所がこめっせ昇天

です。


なのでお客さまには大変申し訳ありませんが、入場制限してお待ちいただいています。

ご理解くださいませ。


ゴリフェスみたいにわーって入ってわーって買うのもいいんだろけどかなり広い場所がいるよねネガティブ思いつく場所はありますが、10倍の会場代かかります(笑)



2日から休みだったけど

ずっと水やり。植え替えは土ないから昇天

あとは交配作業

私だけではないはず…飽きてくるんよ。

でもなんかやってしまうを繰り返してますネガティブ



実生ちゃん


はい、こんな時期


被害があろうがなかろうが水やりは大事


夏に向けてちょっとでもでかくなっかいて欲しいから

昨年の自分から自分へのメッセージを読み

今年は植え替え頑張りました。


昨年のブログ↓





スクショしたよ

ブログ便利飛び出すハート


4日は丸亀お城祭りでまめぱんだ先輩が出店

高松中央公園でカクタスクラブ即売会


5日は

リブラブへ

ぜひどうぞー

おらいさんとmiyaさん持っていくか否か昇天

養生してたやつ

だから数は少ないんだけどね



最後までありがとうございます😊画像ポチッとお願いします🙇‍♀️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ