こんにちは😃
 GW最終日
寝てイベント片付けしました。
雨上がりで蒸し暑でしたね無気力
水やりして枯葉とりはすきあらばしています。
好きだからね


最近は

アガボ系が人気がないとか…

ふーむ

かっちょいいし

育てやすいけどなぁ

そうなん?って思ってる



赤い星もアガボ系?

好きやわ

なんでも流行りがありますからね

可愛いふんわり系で皆さん癒やされたいのかもしれませんね。





水やりしていて気づいたこと

前々から太陽たりんのやろなと思っていた場所


色づきが甘いのと

若干のびてる

わかります?

こんなトレーは移動ですね

それで様子みます


同じ時期に植え替えたトレイ

こちらはまだましですよね

微妙?私にしかわからないかも(笑)

同じハウス内でもうちは日当たりが変わります。

置き場調整が必要です。



種を買ってまいたやつ

ベランダ置き


播種して5日とかで出てきてる

セルトレイにしたから…フタどうしよ…(笑

芽がでたらいつもはあけてるんですよね

しばらくはしめとこかな





105まいて25くらいは出てます

自分じゃ絶対買わない品種

そもそも知らないやつ爆笑


楽しみです!



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🙇‍♀️



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ