こんにちは
時が経つのは早い
お久しぶり?です

くまアイスくまアイスくまアイス

黄色い多肉が好きです。

八千代


松の緑セッカだったかなぁ


熊童子錦


春霞


アルジェ

いたんでる(汗





たぶんレモンツイスト






ここまで下書きしていましたが、
昨日白神さんが亡くなられたと福輪さんのインスタで知りました。
随分前にリッカさんのところで初めて交配した苗を買いました。
それが白神さんの苗🌱
いまでも元気です。今度載せますね

その頃は交配?ってという状態でしたが、可愛くて即決でした。

大事にこれからも育てます。
ご冥福をお祈りいたします。




最後までありがとうございます。
画像ポチッとお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ