こんにちは♪
昨日は曇り雨☔で最高だった(笑
ハウスは暑いから天気悪い方が私は嬉しい🥹
水もたまるしね

カブトカブトカブト

水やりはまた追加した。
すぐかわくやつは成長期か水やりしわすれだから。
あとは、植え替え
だいたい終わり。






こちらがまだ

もうちょいだわ

赤玉200リットル終了

正月からしてるから


そして

また買いに行くん忘れた…






植え替えた子はこちら

緑だけど健やかな感じするね


あとは交配したり

ベランダで播種したりしました。

買った種ね

休みはあっというまです。



5月


3.4日は丸亀お城祭りでまめぱんだ先輩が出店(多肉もあるよ)

高松中央公園で毎年カクタスクラブの即売会


5日はリブラブ


ゴールデンウィークの後半もイベント目白押しですね。



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🙇‍♀️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ