こんにちは
いよいよ明日イベントです。

ゆっくり販売しよう
から始まった多肉もぶれ
気づけば県内外からたくさんのタニラーさんが来てくださるイベントになりました。

これもうどん県メンバー
卸してくださる生産者さま
スタッフの皆様
ボランティアの皆様
宇多津町役場の方々
家族
色々な方のおかげで開催できています。

プレッシャーで疲れたりもしたけど、今はだいぶ気が楽です。
私がいなくても何とかなるイメージができてます(笑)

また、寄付苗🌱もたくさん提供いただきありがたいです。
皆さん是非募金お願いします。
行き場のない犬猫ちゃんが助かります。

またガチャは能登半島地震募金
よろしくお願いします。

あとは、多肉買ってください(笑)
ラウリンゼまた今回あります

セッカもあるよ(笑


在庫(形まだ整ってないから昇天)

たくさんある


2022実生も紛れこましときますね(笑)


大きくなったら迫力でるよ

植え替えたからみどりんだけど


(こちらは5号くらい?販売するやつではないです)



前後するけど寄付苗のアエオブーケ

ぶっさしとくと良いです


こんなふうにね

雨?関係なくにっこり

真夏は遮光するね



色々持っていきますね。


おらいさん苗ミックスベリア到着しました。

超超お忙しい中ありがとうございます泣くうさぎ


2ケースになります。

お一人様一個でお願い致します🤲


あれとアレ可愛い🩷


抜けたりしてるのは怪しいやつ(蒸れ?)


一部通販用に残しておきます。


よろしくお願いします。


最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願い致します


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ