多肉もぶれvol.8
無事終了しました。
お越しいただいた皆さん
応援してくださったみなさん
また、心寄せてくださった皆さん
スタッフの皆さん
メンバー
本当にありがとうございましたひらめき



行きながら、これ前は2日かけてしてたよなぁ。
今は無理やんなぁ

と思いながらこめっせに向かいました。かれこれ6年前です。
もぶれメンバーとも健康の話に花が咲きます(笑)


それでも当日元気に揃ってむかえられたのだから私たちは元気!!
それぞれの家族もみんな元気だからできるイベントで奇跡だなと思っています。


今回もお昼休憩🕛もいただいているのでなんとかなりました🤣弁当食べてても見て見ぬふりしてくれてありがと爆笑

ブログからも多数のお客様が!
meiさん
Yoshikoさん
寄付苗や差し入れありがとうございました😭
あまりお話できず残念😢
いつもありがとうございます😭

hiroさん
差し入れありがとうございます。
可愛いの大切にしますね。笑顔で話しかけてくれていつもホッとします😆

hanaさん
やっと会えました!そして初めて会った気がしないのが不思議😆
いつも応援してくれて本当にありがとう。差し入れもありがとう飛び出すハート

みうさん
1番遠くからありがとうございました。島まで行かれてアクティブさが羨ましいにっこり
四国堪能されてよかった。作品大切にしますね。

おはぼたちゃん
朝からありがとう。
移動が凄すぎる(笑)
そして周りのお友達より元気すぎ爆笑

他にもいらしたらすみません。
名乗り出てください(笑




ペン掠れてごめんね



また寄付コーナーがすごくて愛

あたたかなご支援ありがとうございます。



ガチャもなくなりました。

もぶれバッジが当たりみたいになってて嬉しい🥹



昼に来られて追加もしてくれました


わざわざ😭


こちらもわざわざ😭


ブログからだと

福輪さんにも寄付苗いただきました。

見る影もなく貰われていきましたよ愛

アエオはやっぱり人気です。


総額9万以上になりました。



ワークショップ

可愛い🩷のできてる



もぶれたなぁ




























たくさんの方に支えられて次回は11月

また日にちちゃんと決まり次第お知らせしますね♪




本当にありがとうございました。




最後までありがとうございます♪画像ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ