こんにちは🌞
ゴールデンウィークが始まりました。
10連休の方もいそうです。

もちろん?どこいくわけもなく
いや、地元イベントは行きたいですねー


すっかりみどりんですが、生きてるって感じて好きです飛び出すハート




植え替え済みだけど…

すでに

はみ出て…

見誤ってる

(よくある)




チビたちもスイッチが!!


こちらはまだ

比べるとよくわかりますね


かわゆす

そしてまたふと思う。

植え替えがまたまた始まるのでは?と(笑


とりあえず今は交配と

種まき(購入したやつ)をしたい昇天


何の棒?名札がない…

はっきりしたらわかると思ってるのが怖爆笑



これ多肉もぶれで出すの忘れてて昼から出したんですよネガティブ真顔

かなり遅くまで残ってたけど、どなたかが買ってくれたよう。

ありがとうございます♪


カット苗をリブラブに持っていこうかなぁ



お知らせウインク



高松市のリブラブでポップアップストア⤴️
ビラビラ園芸センターさん
@irietty4050さん
私となります。

5月5日11時〜
です。

何を持っていくか問題ですが、
外置き場にいる余剰たち。






ふむ
夏は外が一等地になるので場所変えないといけません泣き笑い
皆様ご協力よろしくお願いします(笑)

あとは、オリジナル交配実生は必要か?
初心者さんには高いのではないか?
でも実生こそ強いのでオススメしたい気もする。
ふむ昇天



あとはいとうぐりーんさん




あとは私たちと多肉談義したい方!!
とくに夏越しについて語りましょう。
また多肉については画像があるとアドバイスしやすいです。
ゴールデンウィークお暇な方‼️
ぜひ遊びに来てくださいね。

リブラブでは昔子供の学習机買ったなぁ飛び出すハート
移転前だけど看板持ち









最後までありがとうございます♪
画像ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ