こんばんは
久しぶりのブログです。
元気ですよ!!
その分、インスタを毎日更新しています知らんぷり
さすがに全部のsnsを更新はできないかなぁ(笑)

桜桜桜

最近は、植え替えて水やりを繰り返しています。

イベント準備は自分のはもう終わっているのであとは到着を待つばかりです。
今回もmiyaさんに2ケースお願いしています。

なので、準備はお願いしている多肉の検品と値付けですね。

ToDoリストみたいなの作ってやっていくのは結構好きです(笑)

2023オリジナル交配

2種類の値段にさせていただきました!









一個しかないものもアリマス

もぶれ参戦記念にいかがですか(笑)


いとうさんもやっぱりオススメ













根っこがすごいから植え替えてもすぐ根付きます


前回嫁にいけず

私物になった多肉




よろしくお願いします。



最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ