こんばんは🌇
中の遮光はじめました。
前日が晴れ☀️すぎてあまりにしんどくて
遮光お願いしました
(1人でできない)


ハウスは35度超えてました。

外気温が20度超すと考えた方がよいなと思っています。


とにかく春というより5月の日差し!!

色々危うい昇天


雨続きそうだけど、合間の晴れにやられそう



外の遮光は昨年は7月2日

結構中のだけで粘れました

ダイオクールホワイトだからかな

遮熱もあるし

ちなこさんやショーゴさんも使ってる!

買ってよかった。

県内だと、農家の店で(わかる人はわかる?)

あつらえれます。

あんまりながーいの必要ない人はホムセンにもありますよ。あ、遮光率は種類あるのかはわかりません昇天



パープルヘイズ可愛すぎる


焼けた?蒸れた?

嫌やわ


こんなのは植え替えですね飛び出すハート



今日は?も?簡単に飛び出すハート


明日明後日色々イベントありますね。

行きたいけど、息子帰省してるし…さすがにね魂が抜ける

まぁ、植え替え三昧になるかなぁ。



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ