こんばんは
寒い😨
雨降ったらやっぱり寒い





ちょっと前から実家に猫がいます。
母についてきてすみついたんですが、最初はなかなか触れなかったくらい警戒心丸出しの猫ちゃん。

しかし、ガリガリでもうダメだとなって母にだけ心許したんでしょう。
餌と引き換えに触らせてくれたよう

そうして家🏠に入れることができたようです。
それから家猫になりました。

ふむふむ。
じゃあ私もと思って触ろうとしたら…まぁ逃げる逃げる不安毎回ですよ。
遠くからこちらを伺う昇天


みえる?


そんな時はちゅーるですよね←!
初めて食べる味👅だし。
いつでも逃げれる体勢で食べてます笑

私がいったらあげるを取り入れてます👀

3本目のある日
ミー
と泣く声。怖いながらも遠くからアピールしてきました飛び出すハート
ちゃんと覚えてるんですよね
また食べ方も慣れたのか、最後は噛んで絞ってました。
だいぶ頭がよさそうです。飛び出すハート
名前はみーちゃん、雄です爆笑
前にいた長生きしたみーちゃんにあやかっています。


いつも半身


5本目だいぶ慣れたよう

ちゅーるってすごいな


桜桜桜

ずーっと気になっててやっと植え替えた

実生やお気に入り



5号に昇格したものも

どれだけ大きくなるか実験❓

でも根詰まりからぼろぼろになって…またやり直しだねネガティブ

売るに売れないし魂が抜ける



フラフェスも行ってきましたよ

れーさんの作品

かっこよく迫力があり素敵💓

さすがです。


みてたらirietty4050夫妻とれーさんとRちゃん

が話してたニコニコ

仲間に入れてもらいわちゃわちゃ話す。

笑いが絶えない。


即売会ではnさんが忙しそう。

ちょっと話す。多肉はほとんどなくてサボテン🌵が多かったな。

朝はやっぱりすごかったみたい飛び出すハート



私の戦利品はなかったけど野菜やイチゴ🍓買って帰ったよ


食のフェスタも同時開催だから毎回いっぱいよだれ


帰りはいつものホムセンに寄り、土と多肉買った(笑


あいかわらずリーズナブルです。

値段は見ずに買います昇天




植え替え分がまた増えたけど後悔なし!



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ