ヒトツブビーズ店7周年イベント無事終了しました。

お越し下さった皆さんありがとうございましたニコニコ


旗買ってくれてた泣くうさぎ



皆さん朝早くからは来られずご協力ありがとうございます😊

朝整理券配りましたが…


入場時、番号確認せず入れたものだから…前後しました。
整理券の意味!!ってなりました。

私が悪いんです。並んでいると思いこんだからです。
あー😩ってなりました。
それでも笑顔で許してくださった方がた
ありがとうございました😭

番号あとでも入った人も悪気があったわけじゃない
私の説明不足なんです
みんながみんなイベント慣れしてないしね
申し訳ありません
以後気をつけます。


miyaさん苗は人気で🌱ぐるぐるとまわっていただき一つずつ選んでいくみたいになりましたチュー
最終的に残った方は4人!!
ミヤラーさんですねキョロキョロ



制限なしにして途中補充しました。
やはり私も人間です。ご迷惑をおかけした方や
感じが良すぎる方々でしたしねチュー




私の苗は新作くらいは売れたかなぁショボーン
余剰の方が人気
たぶんですけど皆さん持ってるやつ😅
逆にありがたいですね。



いとうさん苗🌱は初心者さんにも人気
でした。



寄せ植えはデカいリースをオシャレなお姉さんが買ってくれました。


星寄せ植えは完売
リメイク鉢はあるよ(笑)





中に入ってる姫秀麗ラウイ減ったから回収しよかなあ笑

@irietty4050夫妻も来てくれたし
お話出来てよかった指差し
土こだわってみよかなぁ
結果でるん一年後とかやな(笑)


N山さんはいつも差し入れくれるけどビビる美味さ。本当おいしいお店よく知ってる🤤ありがとう


またヒトツブビーズ店さま
スタッフの皆さま
出店者の皆様
手伝ってくれたRさん
お世話になりました。
ありがとうございました飛び出すハート

またおめでとう御座います🥳


最後までありがとうございました😊
画像ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ