こんにちは😃
こないだふとアクセス解析みたら
びっくり!
1日で3000超え。
何かに取り上げられたのかな凝視
ちょっとわからんけど最近は普通ですから魂が抜ける


天気は雨が続きます。
寒さはありますが、確実に春は近い
寒暖差がすごいです。
ハウスはすでに夏仕様にしてあります予防
桜桜桜

休みの日はだいたい植え替え
土を一回作り植え替えして土がなくなったら、違うことちょっとしてまたバラしてを繰り返す


土混ぜるのは結構面倒。

機械みたいなんあれば良いけど、あれって電源いるよねネガティブ

実家でかきまわして土を運ぶ

そっちの方がしんどいわ(笑)

だから自力






2024実生植え替えたり


バラしてみたり


地味な作業が続きます。


でも可愛い子を見ると癒されるし励みになってまたやってしまうという

本当に沼です看板持ち


2023実生










多肉もぶれから出せそうなのは出していきますね


ヒトツブビーズ店さんの7周年イベントの準備も進行中

実生集めてみたり

2022実生

マクドガリー相府連を持って行こうかな

何気に初出し飛び出すハート

デッカいマクドみたいなやつ(笑)




こちらよろしくお願いします。






 

最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ