こんにちは
今日も天気悪い昇天
雨水たまったかなぁ

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート


ハウス内の2023実生っ子がふんわり可愛い🩷



軒下の実生っ子は外だから?

ワイルドにみえる

色が濃いにっこり



あんまり写真撮れてないな昇天



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



無人販売
たくさんお迎えくださったおかげでハウスの場所があいてきました。
ありがとうございます。

会えるかもーと差し入れ持ってきてくださった方
あと県外からhiroさんが来て声かけてくださりありがとうございました飛び出すハート
バナナジュースにビーズに多肉にと堪能されたようで良かったニコニコ
明るくて話しやすいhiroさんまた多肉もぶれでお会いしましょうチュー



いつもヘルプしてくれるRさんが親戚の方といたのびっくりした!笑

何時に行くとか言ってないのに…。

そして、レアの一個が値段書いてなかったよう

Rさんに言われて気づく。

なんかすみません。

Rさんがお買い上げ。

やはりいく場所は決まってるんやなと思いました。

もし値段書いてなかったら300円です飛び出すハート




2時間ほどいましたが

帰る頃には

これだけになってました。

そして気づいたことは計算するの大変なくらい複数買ってくださってるということキョロキョロ

セルフですみません








安いと言われてますが、私が始めたのは300円からです。物価も上がり多肉単価も上がってますが、無人販売だし初心者さん向けだし、タニラーが増えたらいいなと思ってやってます。

出せるものがなくなれば終了になるかなあ



多肉もぶれではオリジナル実生など新作出そうと思ってます。

こちらは単価だいぶ上がります(笑)

ので、安すぎて悪いなと思っている方は買ってください←!



多肉もぶれは

4月14日日曜日

たぶんこめっせです。

よろしくお願いします。


さ、夕方また補充に行きますー

たぶん2トレイ


最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ