こんにちは
多肉無人販売
今期終了しました☑️
たくさんお迎えくださってありがとうございました泣き笑い
無人販売なのに行列ができたり
毎日のように寄ってくださったり
県外からお越しくださったり
(広島、岡山、愛媛、高知)


タニラーの皆さん
熱い‼️
とにかく熱い

今回安価で販売させていただきました。
でも、札落ちした多肉やアウトレットな多肉が場所をとっていましたので…

どうしよ…捨てる?まで頭をよぎりましたが、ヒトツブビーズ店さんのおかげで多肉たちも助かりました飛び出すハート
タニラーさんにも喜んでもらえてよかったです。

あと季節がよかったですね。
イベントの11月や4月より1月から3月が1番綺麗ですからね
それを見てもらえて嬉しいですニコニコ

また、普及種と呼ばれる多肉たちも人気でした。流行りの韓国苗だけじゃなくてね。

あと小さな子もお嫁入り早かった。
大きい多肉は場所とりますしね泣き笑い
完成株じゃなくても需要はあることがわかりました飛び出すハート



本当に超ハイスピードで貰われていったので、皆さんの熱さが伝わって私もハイスピードで補充しました指差し
大事にしてる複数あるやつもついつい笑
まぁ喜んでもらえてるからいっかーみたいな気持ち。基本サービス精神あり。


あとはやっぱり、多肉師匠やKB師匠やねねさんに散々お世話になってきたからね。
返さないとバチがあたるとも思っています。


また増えた時には置かせてもらおうと思っています。よろしくお願いします。




ヒトツブビーズ店さんには大変お世話になりました。
ビーズのお客さんを多肉へ案内してくださったり
片付けてくださったり
本当にありがとうございました😭

ビーズから多肉
多肉からビーズ
が理想でした。
言わなくても意図を汲んでくださった皆さん
ありがとうございました飛び出すハート

バレンタインバレンタインバレンタイン







こちらはオリジナル交配新作になります。

多肉もぶれで出していきます。



まだばらしてない笑

写真に写ってないのもあるよ


早速作業。

途中でとまる笑



ちまちま

ちまちま


ちまちま

豆くらいの多肉も可愛い🩷



ピンク🩷


コロラータブランディティ×チワワ

かな


お気に入り


外へ出してた実生は中に

よくよくみると雹か霰にあたってキズあり

ビニール屋根下よりはみ出してたのかな不安




場所あいたので張り切ってバラしていきますひらめき



最後までありがとうございます!
画像ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ