こんばんは🌆
マイナス予報でハウスしめてました。
昼間いったら50度になってました魂が抜ける
怖い…
急いであけました。
今日は天気よすぎ。


無人販売ネタが続きますがご了承下さい驚き

16苗しか残ってなくてびっくり‼️
9割売れてました。嬉しい☺️


残った

多肉


ふむふむ

左上のふっくら娘は水切れ

私の管理不足


エボニー×シムランスラグナサンチェス

形悪いけどこれは増える感じを感じてます。

アガボ系のヒラユラは珍しいんよ

ソミヤさん苗



オルペットは大株にしてこそかなやっぱり

ミルキーピンク

スプーン葉が案外ないタイプ

ねねさん多肉


花月夜

交配する人には良いと思う

昔からある多肉

交配すると株が弱るから数いるよ爆笑



ギルバ×リンゼアナ

500円だから?

でもこれty苗昇天

複数あるし5年たのしんだから良いかなあと思って嫁にだしてます。

強いです。



一個一個語れる笑

でもでもやっぱり宣伝は大事よね笑


なぜ私がこれが好きか!

無人だからここで発信していますニコニコ




追加多肉


クリームロッティ

本当にこの名前で師匠からかった爆笑



好きなかたち❤️


ヒューミリスは増やしてるから出してます


シルエットも複数あるから

めっちゃ綺麗😍


追加多肉

全部で3トレーです

お近くの方よろしくお願いします。


前回レア多肉は

スプリングワンダー×銀天女

アップルベリー

でした。

こんな呟きはXでよくつぶやいてます笑

興味ある方は是非




今はXが一番更新しやすいなぁ

大事にしてるのはブログなんだけど飛び出すハート

今回レア多肉は3個あります。

私的レアねニコニコ




最後までありがとうございます

画像ポチッとお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ