こんばんは🌆
夕方に多肉無人販売追加してきました!!
私的レアは2個かなぁ爆笑
残ってたのも置いてますのでよろしくお願いします←!
でも8割くらい売れてたので嬉しい☺️
ありがとうございます飛び出すハート

是非、ヒトツブビーズ店さんにもお立ち寄り下さいね。

龍龍龍

皆さんが購入してくれたおかげで実生だけじゃなくこういうのもバラしていけますにっこり


ポールサイン

ねねさんからいただき多肉

葉挿しで増えた

無人販売多肉


ノーブル

紅葉がわかりやすい

好きな赤


銀天女×ヒアリナ



マッコス錦


七福美尼

前回無人販売多肉でした。

だってこんなに増えるから


熊童子錦

もっと爪がピンク🩷になるはず



ロゲルシー錦


日当たりが悪い方はみどり笑

名脇役


銀天女×沙羅姫もばらせるね


実生だけじゃなく余剰も渋滞してたんで助かります昇天

いやいや、多肉もぶれで出したら良いのでは?

と思われるでしょうが、そんなに置き場ないですよね。

色々な生産者さん含めて20ケースいってますからねにっこり



ワーテルメイエリー錦

一個売れてた。ありがとう。


あと2個あります爆笑

たぶん?まだ植えて一年たってないから肥料きいてて紅葉してないだけ

私がポテンシャル引き出せてないだけなんですよね。わかってるんよ爆笑

売れ残った苗をみてそう思ってます




ヘリオーサもおいてますが、ただの地味なやつだから売れ残ってました笑


お花がすごい綺麗なの‼️

その時期だけだし笑

基本は小指みたいな子です爆笑




マイナス予報なのでハウス横しめました。

1番寒いかな。

今までの最低気温は0度でした。

さすがに霜がおりても嫌だから野ざらし寄せ植えたちは軒下へ入れました。



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ