多肉もぶれvol.7
です。

入場券について追加です。



一枚につき3名まで入れます。

お一人様一枚しかお渡しできません。

受け取りましたら車内などでお待ちください。

9時半くらいになったら整列をお願いします🤲


こめっせ前の駐車場は搬入のためあけておいてください。


土曜日に高知で大規模なイベントがあるからそんなにお客さん来ないんじゃないかと個人的には思っています。


ある意味のんびりしたイベントになるんじゃないかなぁ昇天


寄付コーナーは10時半からになります。

チュービーさんも1トレー

私もワントレー

おあずかりも寄付苗提供者さんも4名おられます。他メンバーも何を持ってきてくれるのか楽しみです。

ラインナップが多種多様になりそう昇天






イベント苗






















さてさて今から最後の準備します←!

ワークショップ空きがあるみたいです。

お時間ある方ぜひー





黒猫きっちんさん

よろしくお願いします。


最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ