こんばんは🌇
玄関でた瞬間つぶやいたね

最高の多肉日和やんって指差し
風もあり曇り
最高飛び出すハート

9月が暑すぎたのでなおさらです。

とりあえず外の遮光を全部外しました
ダイソーのやつ


久しぶり!

草がすごい驚き

水やり?それはしてない。

雨だのみ


こちらも同様

デカいやつがいる魂が抜ける

とりあえず枯葉などを取り除く

オルトランをまき、いけてない実生を足すことにする


とりあえずアエオは軒下から野外に
だって雨予報でしょう
この手を逃すわけにいかない


起きようね




アエオを移動したことにより場所があいて軒下にイベント苗を出すだす





そうすると2023実生の植え替えができるわけです爆笑

5トレー分あいたわって

いやいや

減ったからあいたんだよな。たぶん。

想定内です←嘘


お一人様にできる子は全部したい

何トレーになる?


ピンク🩷いコがいますね

たぶんこういうのが選抜になる



トバさんはちなこさんの花粉やから大きくなったらあげよう飛び出すハート


色々フォーメーション変えてたら時間はなくなった。それでも5時間半くらい多肉ごとしたよ昇天



次はハウスの遮光一枚とりたい


最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ