こんばんは飛び出すハート
大雨警報が出るくらいの雨
皆さん大丈夫でしたか?
冠水している地域もあり早く日常に戻れますように。
自然の前では無力です。


花火花火花火

2023実生
種まきして1週間くらいで芽が出た品種も!

Twitterで2週間ででなければ捨てるとあって男前だなぁと思いました指差し
私、捨てるように水も切って重ねて放置してたポットから出てたこともあるのでなるべくおいてます。





まいた後水がかかったんですね昇天

なだれてます…

うん。生き残るやつだけ育てる


蓋しめてたんですが、たぶん50度越すんでしょうね
蓋あけました!

なぜ蓋あけたかって?
草が紛れてたんですが元気なかったから(笑)
雑草もやられる暑さはいかんやろと思いましたー

今日も10種ほどまきました。
あと、10くらい回収したら終わりかなぁ

大雨ということは、水やりをしてました
だいたい普通に過ごしてるんですが…



ピンキー!(笑)

平たい族になってました。


太陽欲しいです❣️という気合いを感じられて結構好きです。

しばらくはもちろん水やりしません爆笑



ブログ読み返してて…

多肉デカ鉢の遍歴







今現在コレ

でも今日みたら一部蒸れてました。

うん仕方ない

だって動かせないから昇天


結構可愛いくなった❤️気に入ってます
夏は遮光します。

2022実生は実験的に土変えてます。

こっちはホカホカ

皆さんに買ってもらった子ね



こっちはサラサラ

あとからの多肉は土変えたから小さなのは当たり前なんだけど…


色濃いね



いーや

あまり変わらない?

いーや

しまってる↑


好みかもしれない魂が抜ける

まだまだ実験?は続く




ハウス内は暑い

やばいです。

だからあまり作業はできません( ・`ω・´)キリッ


最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ