こんにちは
イベントが終わって気が抜けてる私です泣き笑い



今までずっと言ってこなかったけど、私には多肉以外にも勉強していることがあります。




それは何かというと整体です。
整体にも色々あるけど巷でされているような整体ではなく、二宮式整体です。
手当てといいますが、手をあてて改善するという
全く痛みもなくじんわりと温かくなるような整体です。



ちょっとこっそり日記のように書いてたのでご覧下さい。



















えらく長くなった昇天
もし読んでくれた方がいたらありがとうございます。
何がいいたいかというと、医療だけではどうにもならないことがあるよと言いたかった。


今日も腰が痛いと言って病院にこられた患者さんがいた。
私が見たところその場所は胃腸の急所。
痛み止めや注射をしてもその場しのぎですよね。骨の問題でもないのだから。
でも当たり前ですが医師は処方して終わり。



気になった方は二宮整体アカデミーで検索してみてください。全国各地に先生がいらっしゃると思います。


私も

左肩が上がらなくなった
不整脈
花粉症
口内炎
ものもらい
膝痛
めまい
喉の痛み

などなどを病院に行かずくすりを飲まず治していただきました。
教えていただき自分で対処したことも。

整体を家族、親戚にすることもあります。
誰でもできます。
勉強していると面白いしお腹にストンと落ちます。



怪しい?!と思う方は受けない方が良いです(笑)
ただ薬と違って副作用はないし悪くなることはないと断言できます。

なぜ言わなかったかというと一般的ではないので変な人扱いされないか心配だったから💦
でも、それって自分守ってるだけで…すよね。
全く整体を知らない人に母が娘(私)にしてもろたらええわと言って誘い後から丁重に断られたりとかもするし(笑)
一般的な話じゃないと私は理解していたからです。今まで声かけたのは数名ですがそれもご縁かと思います。

じゃあ、なぜ今更カミングアウト?昇天
あーすれば治るかもと思いながら言わずにいるのがストレスになってきたからです。
ちょっと知ってるだけで楽になるから
良いものは広めたい、知ってほしい
それだけです。


皆様が楽しく健やかに末永くタニクれますようにニコニコ





最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ