昨日はログインできず今日になりました。


昨日は本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。



アメブロの皆さんに会えた時は嬉しかった。
待ち合わせ場所になれるイベントになりたかったので本当にありがたいです。
香川県を好きになってもらえますように

近くのジョイでイベントがあったにもかかわらず130人を超える方がお越しくださり、そして乗り合わせてくださったのでしょう。
駐車場もすいててスムーズでした。

近くのジョイではニシさんが来られてると後で知りました!
私がハオとかしてたら絶対そっちいく指差し
レジェンドでしょう
高くてもお話ししたい(笑)

くじ引きも2箱にしてくじも取り出しやすくしたら15分で完了しました。
すごい短縮
ちなこさんありがと

皆さんマナーよくご覧になられて最後の方は11時台には入場できたと思います。
皆さん思いやり精神がすごい。

私は小出しにしてるので
最後の方もmiyaさん苗購入いただきましたよ。
なぜ残ってるの?って言われてましたがそういうことです。



寄付ですが7万円を超えるご支援
ありがとうございました。

ただ寄付苗が良いものがあったのか
1人でいくつも持ってた人がいたり、中よりも殺到したようです。
10時からといったけど考えたいと思います。

でも本当にお気持ちですからね
難しいところです。
寄付苗、寄付鉢もメンバー以外からもご提供いただきました。
本当にありがとうございました。


一瞬しか見れてない

くるみぱんちゃんの




ちなこさんブース


まめぱんださん




多肉の会I姉さん




@irietty4050さん


@n.aeoさん


@irietty4050さん


私のブース




れーさん




おらいさん内覧の様子


ワークショップ

もぶれ寄せ


彩さん

見本品

こめっせの嫌なところは照明(笑)

綺麗にみえんでしょう


私の苗もたくさんお迎えいただきました。

150→7

余剰も6くらい余ったくらいでした。

いとうさんは半分

miyaさんは完売

おらいさんは余らせているので30くらいあります。


通販予定です。

よかったらご覧ください。

ゲリラ的です昇天


大きなトラブルなく開催できたことに感謝いたします。

またトイレの列は皆さん早く来てくれたんだなぁと思いました。


キャパが小さいのでごめんなさい🙏

会場も自分も


メンバー

スタッフ

苗を卸してくださった生産者さん

寄付苗、寄付鉢を提供してくださった方


もちろんお越し下さった方

差し入れくださった方


皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

また秋にお会いしましょうにっこり


最後までありがとうございます飛び出すハート

画像ポチッとお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ