こんばんはニコニコ
値付けもしたし
水やりもしてるし
あとは前日にできることくらいかなぁ

れーさんのインスタみましたか?
アエオの量!!
すごい気合い入れてくれてる

日本発売
初めて(たぶん)
という品種アエオとセンペル交配にはナンバーがついているようですよニコニコ
実はめだかの時に持っていったらしいけど、アエラーさんたち少なかったのかすぐ下げたのか一個だけ売れてて
だからナンバー1は○○さんの元へ

ちょっと私にはわからない
マニアック昇天
すごいです。
そんな私のアエオは寄付苗にしときますね昇天



今回こんな旗?作りましたから誰からのかわかるようにしました。



Twitterの方から私のPayPayにご寄付をいただきました。
行けないから寄付だけでもというお優しい気持ち。
ありがとうございます爆笑
責任もって募金箱にいれました。




イベント前はとにかく体調管理
あと事故に合わないように気をつける
だから遠出はしないとか色々考えますが…
なるようにしかならん昇天

家族みんなが元気でないとダメだもんね

にしても
ハウス暑い!

15時の気温計測不可能

60度測れる気温計ないん

ホムセンには


なんか壊れたのかな



でも暑いのに間違いはない
そんな中でも多肉は焼けてないんだよね
だからこのまま
焼ける手前に遮光追加って難しい判断指差し







イベントに持っていく苗


ロメオ入ってるから夏も赤いかなあ




この辺りがお気に入り



期待の星



顔違い!

私の実生は1000円

一部1500円です。

余剰は500円から1000円


いとうぐりーんさん500円から1000円

(リンゼアナは別)


miyaさんは2000円か3000円


です!

あまりみんな金額とか載せないけど(笑)

安心してほしいからのせます指差し

高いか安いかはわからない昇天

世間とズレてるかもだけど爆笑





リクエストあり

姫秀麗×ラウイ追加

他も追加



これも結構好き



最後にしつこいお願い泣き笑い

よろしくお願いします。









最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ