こんばんは
良いお天気でした飛び出すハート


今日から5月

スズランの日

職場花壇にて撮ってた



スズラン可憐なのに毒があるんだよね

そんなとこも好き爆笑




暑くなってアエオがねむねむ

まだ野外でよいかなぁ

ムーンバーストセッカ


サンバーストセッカと頭

実はこれしかなくなった?



斑入り具合がお気に入り

ビッグバン

アエオは夏ハウス外だから

なるべく5トレーくらいにおさえたいところ

エケベリアの夏弱い多肉もいるからね


なんとなく一緒に移動してたゴーラムが水もらいすぎて先がポロポロおちた


新たな出発昇天



期待のスプリングワンダー×銀天女

またカットしようかなぁ

そうしたら秋に販売できるかな



ピックアップしたから空いてきたなぁ





安心してください

まだバラしてないのありますから予防


今日の多肉ごと1時間くらい


水やり2割にあげた

交配作業

種回収

はじけそうなやつ多々🤣


所用でお出かけにっこり

ついでに?多肉狩り

また写真撮ります爆笑


結局多肉な毎日飛び出すハート


最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ