こんにちは
昨日は蒸し暑かった

したことといえば
おらいさんから苗が届いたので検品作業と値付けです。
あとは種回収くらいかな指差しあまり暑くてできません昇天



インスタの方で5月7日19時よりDMで受付開始です。


前回も2分で終わったので運しかないですがよろしくお願いしますにっこり

告知が短いのでちょっとまた運要素があるかなぁと思います。連休で出かけてる方もいるだろうし歩く


初めて見る品種がたくさんニコニコ

今回熟成株はありませんが自分の手で育てる楽しさがありますね。





















何と何が親かなぁって考えるのも楽しい

個人的にはブルーバニラ🫐

が好きです。


新作のこれも好き


今日はいとうぐりーんさんが届いたので検品、値付け作業予定です爆笑

1番楽しいやつ



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲


現在◯位

過去最高じゃない?お願い

励みになります。

↓下押すと見れます( ・`ω・´)キリッ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ