最終日
めっちゃ大雨
桶が何杯いっぱいになったでしょう
もったいないので水やり全部にしました指差し
結構大変爆笑

蒸れ被害はでてますがもう気にしませんネガティブ
種回収と水やりがしたことかなぁ

☀️☀️☀️

Green farm Miyaさんから苗が到着しました。


なぜこんなに染まっているのだろうニコニコ

めちゃ可愛いです。










全部で2ケースです。

お一人様一個でお願いします🤲



熟成されてるなぁ

やっぱりmiyaさんはすごい!

交配やってるからこそわかることがあります。

時期違うもん同士とか花芽小さなのを親にしてたり。むずっ

と思う交配が多々


とにかく可愛い❤️

おすすめします。


りんごりんごりんご


おらいさん苗販売会応募ありがとうございました。19:00の方が115名

もうそれは運しかないです。


ただ前回も10位以内、今回も10位以内というかたも。

運だけじゃないのか?テクニックあるのかなぁ看板持ち


もし辞退される方やいけなくなった方は前日までに連絡お願いします。繰り上げします。


よろしくお願いします。




最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ