こんにちは
黄砂…嫌ですね。
今日も?とかネガティブ

おにぎりおにぎりおにぎり


紅葉は随分とさめてきました。
成長期なので元気な証拠だと思ってます。

春のパステル?ふんわりカラーも結構好きです。


ももりん

ミックスベリア代表

ラウリンゼ入ってるだろうから丈夫やわ〜

不注意で葉が折れたけどもうわからない


コロラータ

もりやさん苗

花芽はないけど色が可愛いまま



ムーンストーン

旺盛

鉢パン

イベント持っていきます


乙女心もまだまだ可愛い


銀天女×沙羅姫牡丹

オリジナル交配

これじゃないけどイベント持っていきます


草…


アルバートチワワ×ハルゲンビリサンチェスメヨダラエ

これを覚えれるのタニラーだけ(笑)

おらいさん苗

増えてるのでイベント持っていきます


ロスリン

可愛いしよく増える

イベント持っていきます


銀天女×ラウリンゼ

こちらもイベント持っていきます飛び出すハート


マクドガリー交配

と単品マクドもあるかな

イベント持っていきます。




寄せ植え…需要ないかもだけど一応作ってみた昇天





イベント来てねー!

マイカゴお願いします



全国より有名ブリーダーが多数参戦‼️

滅多に会えないブリーダーさんや

見れないレアメダカに出会えるチャンスです‼️

その他にタモやエサなどの

飼育用品も充実!

キョーリンさんやニチドウさんなど

メーカーブースもあるので飼育用品の相談もできそうですね!


ステージイベントも何やら

お楽しろそう✨


フードエリア、キッズスペースも

あるようなので1日過ごせるイベントです!

入場無料‼️無料駐車場完備の

大型施設で広々とご覧になれます!混雑したらすみません(笑)


この機会をお見逃しなく‼️



↑多肉ブースを取りまとめてくれてる一郎さんが文章考えて送ってくれました。

こういう気遣いのできる人間になりたいものです。




最後までありがとうございますにっこり

画像ポチッと応援お願いします📣


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ