めだか大明神祭り
お越しくださった皆様ありがとうございましたニコニコ
無事終了しました!

朝イチから並んでくださったみなさんも
めだかの方はもうひとつ早かったとか!!
めだかも熱いですね。


販売始まったら写真撮る余裕ないので準備したところー


私ブース








ちなこさん


れーさん




まめぱんださん











まつださん



思った以上の方に手にとっていただきもっと持っていけばよかったかもと思うくらいでした飛び出すハート
ミックスポット人気でしたねー


まだハウスにある↓



安心してください

姫秀麗ラウイ

山ほどあります(笑)




マクドガリーも(笑)


余剰まだまだあった

もぶれ用かな

持っていけばよかったシリーズ(笑)



昼からはまったり婦人会

山盛りポテト🍟食べたり〜


それでも昼からもお買い上げいただきありがとうございました。

ゴリフェスからのハシゴの方も!!


また運営の方にもお世話になりました。

4000人の来場者数だったとか。

至れり尽せりのイベントでした。


たくさんの方に感謝

ありがとうございました飛び出すハート


差し入れもありがとうございました。


次回は多肉もぶれvol6





寄せ植えワークショップ受付中

残席わずか

詳しくはaya029029さんまで


この為だけに作られたリメイク鉢に

実生苗で寄せ植えしてみませんか?




最後までありがとうございます

画像ポチッとお願いします🤲



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ