こんばんは
ゴールデンウィーク始まりました!
私は多肉ごとしないとな!と言ってお休みいただき9連休にしましたー飛び出すハート
理解ある職場でありがたいです。

おにぎりおにぎりおにぎり

GW1日目
昼から雨。
桶がいっぱいで溢れるため水やりする
8割くらいにはあげれたかなぁ

木曜日に水やりしたけどまた乾いてる。
成長期


プリズム


お子様いっぱい



ブルーバードはお気に入り

名前もよい


ラウリンゼ×モーサン

れーさん苗

最初に作ったやつだと思う


サンタナ

ダニに好かれそうね


フロスティミント

白いかくかくがお気に入り


あとは、交配作業

種とり作業

↑ずっとしてたら飽きる( ・`ω・´)キリッ


疲れたら止める


木曜日には多肉もぶれ苗ピックアップしてた


オリジナル交配が4トレーに余剰が2トレーは選べたよ

名札も途中までつけた




Twitterにも書いたけど、たくさん多肉を見てるとこれほんまにみんな欲しいんかな?って思う。

この感覚は毎回なんやけど…

自分のだけならまだわかるけど、素晴らしい生産者さんのを見ても思う。


余ったらうちの子になるか?とか言う爆笑

(絶対余らないのに…)


Twitterでつぶやいたら

優しいみなさんが欲しいです!とか大丈夫です!とか言ってくださり

褒めてクレクレ?みたいになって自分ダサいわと思った(笑)


いや違うんです!変な症状何?といいたかっただけと言い訳したかったけど(笑)

ありがたくお言葉いただきました飛び出すハート



2022実生

まだ幼顔ですが良い感じになると思ってますニコニコ

よろしくお願いします。






最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ