こんばんはひらめき
昨日も今日も暑かったー
ハウス内は37度
全部の窓あけました昇天

昨年の遮光は3月20日頃
その前の年はもっと遅くて…年々早まってます。

日差しが5月…
もうヤバい

マクドガリーたち

イベント苗

色づいてるのは根付いてないかもな


グリネ増殖させるため横に鉢をおく

きらずに勝手に伸びてねづかせる作戦


ティトゥバンス錦

モリモリ大きくなったね



あ、でも蒸れに弱くてこんなにもなりますガーン



ローズガーネットは夏可愛いかも


夢兎は植え替えたから紅葉薄め?

優しい色でこれはこれで好き目がハート


オリジナル交配

イベント苗

特徴でてる!


霜椿交配

結構深い色合いも好き😁

大人な感じしない?


霜椿×ピンクザラゴーサ

こっちは可愛い感じよね


多肉棚作り下準備

したり



ハウス内の照明の紙?貼り直したり

ジャガイモ🥔植えつけたり



アエオや木や植え替えたり



中より外作業に追われて

日焼けした気するわネガティブネガティブネガティブ




最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ