こんにちは😃


多肉熱が一番上がる季節。
3月と勝手に思ってる。
秋はまだ紅葉してないから、冬を越して色づいた春の多肉は本当可愛いですよね。
成長期に入り大きくなるし勢いでるし
やっぱり3月が可愛い❤️

でも多肉もぶれは5月泣き笑い
たぶんみどりんですがよろしくお願いします泣き笑い

きのこきのこきのこ


2022実生っ子が可愛い件❤️

頑張れっていいたくなる


種類別に分けてみた

偏りすごい


色づいてるのは

2021のです


こちらは多肉アンさんの

花月夜×黒爪ザラゴーサ

の葉挿しっこか子株


だいたいがこうなる(笑)



親も同じく( ・`ω・´)キリッ

よく増える子なんでしょうね


こういう余剰苗もイベントには持っていきます。


たこ焼たこ焼たこ焼



知人からお母様への誕生日プレゼントを急遽頼まれました。75歳タニラーさんです。
イベントにも来てくださいます💕




植え替えたばかりが多くて悩みました。

ピンク系がお好きなので私の交配2種を混ぜてにっこり



ラッピングも…微妙だけど…昇天

喜んでくださればいいな


全部は絶対覆わない(笑)

水やりしたとこだから



ラッピング研究したいわ笑い泣き





最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🤲



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ