こんにちはニコニコ

春来たねー
って多肉に話かけられた気がするこの頃です。
やる気を感じるというか
なかなか表現しづらいですが、起きた感というか勢いがあるというかにっこり
だいぶ変な人扱いされそうだからリアルで言わないけど爆笑

ラブレターラブレターラブレター


2022実生の相府連×シムランスアセンション


2021の同じ交配

年によって違う感じが面白い知らんぷり

上のがフリフリが残ってるね


相府連×チワワyecora

2022だけど一人前になってきた!

イベント持っていけそう



姫秀麗×ラウイ

こんなんが増えてきた


根詰まりで水吸えてない気がする


植えなおし


置いていくだけ

この作業が一番好き

植えれるようにポットさえ用意してくれたら永遠できる指差し




メダカイベント用にミックスポット作り

早く根付きますように愛


今朝は氷点下予報だったのにうっかり春来たと思って油断してた…


ハオたち

腰水にしたまま帰宅

寝る前に気づき

またハウスに行って引き上げ


霜おりてたから行ってよかった飛び出すハート


一瞬の誤ちでダメになることがあるから怖

外し忘れ

締め忘れ

開け忘れ

仕方ないとはいえですねネガティブ



出店予定







最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします飛び出すハート


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ