こんにちはニコニコ
昼間のハウスは夏ですネガティブ
38度
熱中症に注意🥵



桜桜桜

昨年よりちょい遅いけど遮光しました。
外気温20度超かな?ってくらいでてきてよかったです。


寒冷紗がぼろぼろになったので捨ててこちらを新調

ダイオクールホワイト

遮光率25から35パー

遮熱性もあるらしく期待


本格的な夏になったら上からまたかけます予防


本当月曜は暑くてしててよかったと思いました。

枯葉取って花芽切ったり
外のアエオに水やりしたり
イベント苗選んだりしました。
交配はできなかった魂が抜ける

それくらい枯葉が今すごいです


しかも花芽切りまだ終わってない


イベントめだか大明神祭り



参加します。

色々持っていきますね

6トレーくらいかなぁ





今んとここんな感じ

あと3つくらいは作れそうな気配

アエオとミックスポット、寄せ植えもあるし

リクエストあればこっそり教えてください



3号の実生も持っていこうかな

相府連×チワワエンシス









土曜日にはハレフェス行ってました。

話しかけるのは苦手な私

手土産持参で参戦←そうすれば絶対話しかけないといけなくなるから(笑)


福輪さんとこでこけみさんにご挨拶できました。

素敵なリメ鉢いただき逆にすみませんっ

可愛い❤️❤️❤️





戦利品たち

たくさん多肉屋さんがあって面白かったー

色んなカラーがありますね

ビンゴ大会も盛り上がったようでよかったです。



そして日曜日は多肉の会へチュー

久しぶりすぎる



久しぶりにメンバーに会えてわちゃわちゃして打ち合わせして解散ニコニコ



ちょび先輩にもらったミニベル

ありがとうございます!


完全に古株倶楽部

盆栽風

このまま植え替えてちょっとだけカットしよう




週末多肉三昧でした。


最後までありがとうございます。

画像ポチッとお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ