こんにちは❗️
春一番がすでに吹いたうどん県です。
今日は風ビュービュー
朝は寒いのもあいかわらず
ただ花粉はもう飛んでます予防
春きてます。



りんごりんごりんご



ミックスベリアの日って知らなくて翌翌日にあげた写真(笑)

四年って本当?多肉もぶれの時まだ一年生?

いや本当?と勝手に疑ってます爆笑

それだけあっというまに広がっていったんですね。おらいさんすごいなあ


もぶれで買ったものや

いただいたもの

皆様のおかげで集まってますにっこり




色々あります



名札の色褪せ感で古いのはわかるね



なくしたのは

迷いの森

夢夢←繰り返すやつでん

ルビーライム

ももりん

恋煩い

ひなまつり

だったような…。

参考にしてください💦

(今あるのはおかわりした)


ベリー系は育てやすいらしいです。






波波波



4月はこちらで出店させてもらいます。

準備がんばろー

メダカのお客さんがたくさんだろうから多肉は初心者さん向けにミックスポット作ろう

こういうのは楽しいにっこり


オリジナル交配2021や余剰、寄せ植えも持っていきますー

多肉もぶれ女子ででるよ


同日ゴリフェスには男子が出るよ

ハシゴしてね爆笑



多肉、色んなところで引っ張りだこになってきてますね。コラボというか

認知度高くなったのかなぁと思います。



今週末はフラフェスです。

サンメッセ香川にて


れーさん寄せ植え展示

カクタスクラブの販売もありますよ。

私も行けたらいきますー!!





最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ