こんばんは
昼間ハウスの中はあたたかい
ポカポカです
2℃→33℃

たこ焼たこ焼たこ焼


タイトルですが、自分のことです(笑)
本当に忘れぽくなりました。
昔は記憶力いい方と思っていたのに…
多肉も植え替え時、名前付けなくても大丈夫だわと思っておいておくと次忘れてます昇天
しばらくして思い出すので病気とは思いませんが、年とったなぁって思います(笑)

もぶれで使っていた募金箱の鍵をあける番号も忘れないわと思ってましたがちゃんと忘れていますネガティブネガティブネガティブ写真撮っててよかったです(笑)

3号鉢の実生たちが根詰まりして型崩れてきたため植え替え大あくび


オリオン×ラズベリーアイス


相府連×チワワ


写真順番間違えた

オリオン×ラズベリーアイス


3.5号に昇格

デカくなったよ



葉っぱとって葉挿し…は面倒なのでまとめておいてるちょっと不満


実生やエケベリアはまた外にだしたよ知らんぷり

軒下ね



ブロウメアナが広がってた

見つけた時びっくり

寒波も乗り越えてます



今日のタニクごと

植え替え

↑そればっかり

水やり

以上です飛び出すハート



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ