こんばんは
朝は寒いけど昼間はだいぶあたたかい
例年より暖かい気がしてます。
ハウス内0℃→36℃
サイド少しあけてるのに
昼間ハウスはポカポカです。


お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


綴化のラウリンゼをバラして植えてたら可愛くなってた


綴化が残ってるのもある




まだ可愛い子じゃないのもある

左半分は後から植えつけたものだから遅い

頑張れ

ラウリンゼ以外もあり


マクドガリー×相府連

オリジナル交配


スプリングワンダー×銀天女

いただき多肉


今1番増やしてる多肉

植え替えて大きな鉢にしてみた

増えますように




ワンダーワンダーもだいぶ増えてきた看板持ち


カットしたやつも

発根しますようにニコニコ



イベントにはまだ出せそうにないなぁ

ラウリンゼくらいかな昇天


姫秀麗×ラウイ

はたくさんあるから持っていけそうです。







最後までありがとうございます。

画像ポチッとお願いします🤲



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ