こんばんは🌇

天気悪かったー

しかし!やっぱり寒いけど昨年よりマシな気がする

薪ストーブいらん気がするから泣き笑い


コアラコアラコアラ



2022実生ちゃん

まだまだ幼顔

どんなふうになるか楽しみ

霜椿×シルエット×ダークアイス



霜椿×ラウリンゼ

おかわりしてる



相府連×ブルーサプライズ

形はブルーサプライズで面白い🤣



やっとやっと

実生を種類別にわけた

種類によっては一個しかなくて…多いのは2トレーくらい知らんぷり

差がすごいちょっと不満






こちらの大きさのはまだ分けてない(笑)



2018とかの実生

全く大きくならない(笑)

ピンクザラゴーサ×沙羅姫牡丹

大きくならないタイプ?


こちらも同じ

5個しかない知らんぷり

自家受粉されるしかないか?


名札…折れ




銀天女×沙羅姫牡丹ばらす


これらを


バラバラ

写真暗いです…


また50ポットくらい増えた?

夜な夜な植え付けましたよ

銀天女は増えやすいから楽ニコニコ



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ