こんばんは🌇
さぶいわ。
今朝はマイナスだわ
たぶん


インスタを毎日あげてるとブログ疎かになります。別にどちらもたいしたこと書いてないんだけど笑い泣き毎日更新している方を尊敬します。

Twitterは本当の呟きだから楽だなぁ
そしてTwitterのタニラーさんたちの方が距離感が近い感じがします。
やっぱり?インスタは敷居高め。
なぜだろうな予防
画像メインだから?映えを気にするから?
Twitterは市内
インスタは全国
なイメージ(笑)

だから何なのかですが爆笑

ただイベント参加はインスタのタニラーさんが多い感じなのでただタニラー人口が多いのかもしれませんっ歩く

どうでも良い話でした。

たこ焼たこ焼たこ焼


3号鉢の実生

うんうん

ぐるぐる巻きでよし!

被りもありますからイベントにも持っていきます



色づき良い季節です。

春のが可愛いもんね

真ん中のツブツブは姫秀麗ラウイね



名札使い回しでバラバラ

の2022実生





こっちは液肥あげてみた

↓パツパツ?




ブリーズさんの寄せ植え

多肉みたいに植えているらしい

ちまちま可愛い❤️


2個しかないやつ

もうカットしたい

結構好き




ラウイはチビからでかい子までたくさんいる

花芽待ち( ・`ω・´)キリッ




とりあえず今は新たに多肉棚作成中
地植え部分に作成予定

でも週末雨☂️ですね
知らんぷり知らんぷり知らんぷり




最後までありがとうございます😊
画像ポチッと応援お願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ