こんばんはニコニコ

イマイチ多肉に水やりしてやっと乾いたから植え替えしました飛び出すハート


3トレー

鉢増しはないなぁ

だいたい下げました。そして増えたのは分けて植えたよ


イマイチ多肉トレーに入ってるけど

@irietty4050さんのは可愛いよ❤️

実生ちゃんはやっぱり強いんよなぁと思う


ということは、この場所に実生をおけばよいのか

なるほどなるほど


と今きづく(笑)



たまには場所交換したら良いのだな


こっちも植え替え

こちらはまだ平均的に良い

増えてたし知らんぷり


また寒波らしい


Yahoo



ウェザーニュース


気温がガーン

マイナスないのとあるの全然違う


やっぱり火曜日水曜日あたりが怪しいのかな

ハウスサイドは閉めることにします。



春には販売できるかな?トレー

バラバラが物悲しい




Twitterでは

このタイプの相府連×沙羅姫牡丹が人気

このタイプは夏は小さくなりますちょっと不満




今が最高に可愛い❤️



最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🤲


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ