こんばんはお願い
めちゃくちゃ雨降りましたね。
梅雨らしい梅雨
今日も蒸してましたが、まだましかな。

iPhone型落ちのに変えました!
といいましたが、なんと最新でしたわ😅
値段安いからそうでもないかと思ってたからガーン
使いやすいです!

波波波


さてさて、水が桶から溢れてどうしようもないくらい降ったので、全部に水やりしました。
明日から晴れやからー!!




メキジャイ×シャビアナ
たかじんさんからいただき多肉

増えやすい
大きく立派になり嬉しい😃


パープルドリームはもうちゃんと根付いたね

さしはじめ↓


雨晒しのセンペル
デコさんにもろた子がいるからピックもあり照れ
イキイキしました

雨晒しっ子
このあたりが好き


黄色い花が満開
カメレオン…


いただき黒法師
やっぱり強いわー
もっとわさわさしてほしい


ルビネ……
埋め尽くしそう

あっ砂利ひきましたキョロキョロ


雨降り後
被害多肉います。また救出できた気してます。

ただ地植えは気づかないけどびっくり





ピエロピエロピエロ

これが便利すぎる
少々高く感じるけど、酸欠にならなくてすむ照れ


あまりにおすすめで動画とった。
音がちょいうるさい




もうそろそろ使わないと…
最後までありがとうございます😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
画像ポチッとお願いします