こんにちは~。

本日2回目の更新~。

明日は讃岐のタニラーにとっては大イベントのはずですよ!!知ってますよね!?(笑)

年に一度の
フラワーフェスティバル
この土日に高松のサンメッセ香川であります。
{51841EA2-A24E-47E5-A44A-C3991C575A6F:01}


多肉販売もあるし、品評会もあり素晴らしいサボテンやらハオやらを見ることもできます。

多肉を見ましたが、相変わらず安いわ~。
サボテンも安いわ~。ハオも絶対安いわ~(笑)



フラワーフェスティバルの中でコンテナガーデンコンテストがあり、バイト先のBREEZEさんにお誘いいただき、怖いもの知らずのわたしは参加することにしました。

前に作ってたブリキのでっかい寄せはこれだったわけです(笑)

今日、搬入だったのですが、私の作品今まで作った多肉寄せ植えの中で1番でっかいよーと思ってたら、他の方はめちゃくちゃすごかった。

一メートルの規定いっぱいにとにかくすごい気合いの作品ですよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そんな中、のんきにブリキを抱えていったワタシ。

すごいシュールでしょ( ̄□ ̄;)
想像してみて(笑)

わたくし、今までにコンテストなんて見たこともなけりゃ、参加したこともない。

普通は、どうやら空間まで演出するようです。
タイルやレンガ置いたり、鉢も人が入れるほどの大きさだし。で、寄せ植え何個も作ってたりと。結構自由。


そんな中、ブリキ一つで挑んだ私。

皆さん、無知こそ最強ですよ
( °д°)

がっくし肩を落としていたら、神が現れました。
そんなことだろうとBREEZEさんがわざわざかっこいいアイアンのテーブルをワタシのために持ってきてくれてたんです。(しかも新品)
これで展示ができました。なかったのを想像したら…ガクブル
(((( ;°Д°))))
大変助かりました。

・°・(ノД`)・°・
ありがとうございます。


お近くの方はついでに見てやってくださいね~~。多肉はワタシだけだよ(笑)ちょこんとあるよ(;^ω^Aあとは、すんごいお花ばかりよ(・∀・)
入って右奥ねー。

同時開催だよ。
明日、私も行くよー!
{BB9DAD23-EB29-40F8-BD54-9DB5F160B3DF:01}

最後まで読んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*