こんばんは。今日は植え替え日和でしたね
ちょっとしましたー!

前回あるあるにたくさんコメくださりありがとうございました。タニラー診断でも作りますね(気が向いたら(^▽^;))


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

ちょっと気になることがあったので、皆さんに一言!

ブログ読んでいただけるだけで嬉しいので、コメしなきゃとか思わなくて大丈夫ですよ。仮に他の方にしてて、私だけにコメされてなくても忙しいのね。とか興味なかったのねしか思いません(逆に怖い?(笑)というか気づかないな^^;

キーっ(`ε´)腹立つ、プンプン!嫌い!とかにはなりませんのでご安心を(笑)

コメはできる時に無理なくお願いします。負担にはなりたくありません(・∀・)

逆に私もコメしたい時だけしていますが、他意はありません。ただ、いつもコメくださる方にしたくなるのは人情でございます(笑 


とにかく続けるには無理しないことですねо(ж>▽<)y ☆

一言が長いっ!

で、誰もコメくれなくなるかもしれないなぁ。
あはは(^▽^;)




熊本でも古道具手に入れてきたんですよー。植木祭りのほうでフリマしててね(≧∇≦)
フルモノに呼ばれた。またも激安でしたv(^-^)v
お菓子作りの道具。
しっかりしたブリキにゼリーカップ。他にもあったからいっぱい買えばよかったー^^;
また寄せたら載せますね。

チビカストと筆洗いバケツに。多肉をイン。

{A2F60ABA-5023-4AA2-9A87-374FBA5840F7:01}


炭アイロンに多肉イン!
こちらも小さくてかわいいサイズです。蓋?は外れてるけどこんな風に横に置くのもありだよね。

周り汚いのはスルーで(笑)ほんとに汚い(^▽^;)

{1EBBEC97-F8FD-4491-993A-B9547C0DFAF5:01}
ちょっと傷んでるけどやっぱりマリンブルーちゃん綺麗や~~。


最後まで読んでいただきありがとうございますo(^▽^)o
ポチもありがとうございます!
誰が押してくれてるか分かればお返しできるのにーっ。

( ・д・)/--=≡(((卍

にほんブログ村
なんとなくコメ欄とじまーす(笑)