とにかく、ハウス内はすごかった
大興奮で写真も適当に撮りまくり(笑)で、選びながらしゃべるしゃべる。を繰り返す(≧∇≦)何回、すごい‼って言ったことか(笑)

親株はもちろん無理だけど複数あるのは良いよっと言ってくれて買えます
ほしかった多肉を言ったら探してくれました。

生産農家さんと言っても、趣味の延長のような感じですご高齢だしね。

でも、名前はすぐに出てくるし札がなければ思い出してくれたり…タニク愛にあふれていました名札がないのは、書いてくれます。

タニラーに悪い人はいませんね

全体(*^^*)

{6DADCC8A-6B8C-4B2B-BE39-A33488BC853A:01}

個別に

{E8EC9F52-EFFB-4FE9-AC2A-9DC9AAB37053:01}
{408FD098-4357-4E0C-B1B9-84C790518540:01}

グラウカ、野ばらの精
モロッコ、グスト

{49971261-5B21-4F74-9FD4-00F10A23082C:01}

パリダ、ジュリア
ミニマ、花うらら

{B32A4FBD-2EAD-48D1-AEDF-65CA387FB9C4:01}


 セアボレンセ、 あづき
青い渚、ピンキー×シャビアナ
{D66419C9-5F49-4F01-8E59-9748EDC76837:01}

モフモフ可愛い
やっぱりエケベリアが1番好きです

続きはまたー


よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦)