日帰りで、軽井沢の浅間プリンスのゴルフコース でリゾートゴルフゴルフ


良い天気だった~晴れ
*大手町OLの日々のこととか*-karuizawa


でも、暑すぎず程よい感じです。

避暑地バンザイビックリ



ここツーサム専用のコースで、基本は宿泊してプレイするコースな模様。。。本当は駅チカの72が良かったんだけど、イベント中(108チャレンジとかいう、4日で108ホール回るイベント)をやっていたりと混み混みで直前じゃ予約取れず。。。事前にコースの口コミ見たら、距離が短いってことなので白ティーで。確かに短かった。



スルーでさっくりまわって腹ヘリな私たちはアウトレットへ。



豚好きの相方に付き合って、花畑牧場のホエー豚亭へ。
*大手町OLの日々のこととか*-karuizawa


豚丼セットをオーダー。

豚は柔らかくて美味しいし、かなりお腹減ってたので、ペロリでしたにひひ


その後は、アウトレットでお買いもの。

雑貨とお洋服をちょこちょこと。


最後はお決まりのミカド珈琲。


*大手町OLの日々のこととか*-karuizawa


初めて、珈琲ゼリー付きのソフトクリームにトライ。

これね、コーヒーゼリーは甘くないレトロな味のゼリーで美味しいんだけど、ぬるい(常温)なの。。。なので、冷たいソフトクリームとぬるいのの組み合わせがなんとも微妙で。ゼリーが冷たかったら絶対もっと美味しいのにビックリ


ちと残念でした。でもソフトクリームはやっぱり美味しかったドキドキ



ごちそうさまでした~音譜